そのへんの日常系ブログ

キモオタの類が悪文を書く

9941 6

マインスイーパの進捗です

9*9マス、地雷41個のあれです

 

今日は519回、3時間59分(放置含む)

通算4800回、34時間49分です

 

やはり日常系アニメは最高ですね

流し見するにはもったいないものでした

劇中歌が良かったです

 

 

まったく関係ないですが最近新しくソシャゲを始めました

面白いといえば面白いし、普通といえば普通です

つい先日リリースされてそこまで有名でもなさそうなのも手伝ってか、バトルイベント上位2桁ランカーになってました

とりあえず適当にフレンド申請を投げまくっていたら、いつの間にか全一とフレンドになっていました

 

その人は2日も経たずに引退しました。今では3位です

自分もいずれ飽きるだろうなあ、と思った涼しいやら暑いやらわからない今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか