そのへんの日常系ブログ

キモオタの類が悪文を書く

変な夢を見た

ゲームをしていました。

ジャンルは恐らく3Dアドベンチャー。主人公はおっさん。

多分、チャプターで進んでいく方式。

 

何かの施設にいて、おそらく脱出を図っていました。

エレベーターにて、同乗していた女性に主人公が一言。

 

「シーケンスブレイクはできるのか?」

 

メタかよ。

しかし相手の女性、上手いこと世界観を崩さず会話をしていく。

で、シーケンスブレイクをしたらしい主人公、そして迎えるエンディング。

車で脱出はできたものの、なんか結局敵組織にやられてました。

ズルをしたってことなんでしょうか?それ用のエンディングっぽかったです。

 

舞台が変わりまくり。多分2本目の夢。

ここは深夜の学校。

なんか黒い怪物が沸いてる。捕まったら多分死ぬ。

こちらを視認して追いかけてくるが、振り切る条件はよくわからなかった。

なんか友好的な怪物もいた。

で、多分舞台は同じのまま、なぜかテレビの企画みたいなのに巻き込まれた。

なんかタレントっぽいのがたくさんいた。

 

終わり。