そのへんの日常系ブログ

キモオタの類が悪文を書く

こんな先生は嫌だ

空の境界」を読み間違えない

 

学校にて、暇だったので友達とUNOをして遊んでいました。

すると扉が開き、先生が入り、すかさず一言。

 

「お前、『空の境界』返せよ」

 

図書委員の友人Lくん、なんと本を返していなかったもよう。

UNOで賭け事はするなとの注意もいただき、先生が去る。

そこで私はふと気づきました。

「先生、『そら』の境界って言ったな」

友達も話に乗っかります。

「まあ普通は読み間違う」

「しゃーない」

 

「むしろ読める方が怖くね?なんかやだ」

 

そうかもな、と思った私は、UNOで1位でした。