そのへんの日常系ブログ

キモオタの類が悪文を書く

日記2021/03/04「思い立ったが吉」

祥寺

 

 やらなきゃいけないことあるのによーーーと思っているのだけど、やっぱり手につかない。とはいえ締切間近(なんなら明日)なので、いづれ手をつけなきゃいけないのだけど。
 あれ?いずれ?いづれ?誰か検索しといて。

 

 「限定公開の内容を拡散するな!」って内容、それで拡散されちゃってんだよなぁってモヤモヤする。俺もそれに気づいてもともとぼやかしていた内容の投稿を削除したけど。

 

 鍵をかける動画にハマりました。そういう動画を漁っていたら5時間経っててやだーって感じ。

 

 友達とピクトセンスをやった。自分の東方Projectの知らなさにびっくりする。ただ、蘇我屠自古ってキャラがかわいいねになった。で調べて思ったけど、また緑髪好きになってんなこいつ。

 

 333文字。お疲れ様でした。