そのへんの日常系ブログ

キモオタの類が悪文を書く

日記2021/03/07「自分で自分の首を絞める」

花粉ゴミすぎ

 

 マジでゴミ。花粉症自体は2月末の時点で出始めていたけど、もうゴミ。鼻水出るしくしゃみも出る。あと目も痒い気がするので、それもお前のせいということにする。鼻水取るためにめちゃくちゃティッシュ使ってるんだけど、木が排出した物体のせいで木から作られた物体を消費しまくらなきゃいけないのマジで虚無すぎる。春以外のシーズンより春の方が10倍はティッシュ使ってると思う。誇張じゃなくて本当に。つい先日まで数日間ティッシュを取り出さないとかザラだったのに、今じゃ数分に1組は鼻水のためだけに使っててマジで嫌。なんで粉末ごときで鼻水ダラダラにならないといけないんだよ。本当に意味が分からない。ていうか変なくしゃみしたせいで喉痛い最悪

 

 骨盤の左の方が痛い問題、今になって悪化した。老けによる遅延?これも花粉のせいにしとくか

 

 チキンラーメンにラー油は合うということを発見した。

 

 プロセカ、今日はネクストネストをFCした。7回かかった。確か以前同級の音ゲー仲間に「この譜面ヤバい」と言われて解放したような。FC自体はもうできるレベルに仕上がっていたのに、変な緊張で操作をミスって逃すのが頻発して苦戦してしまった。

 これで解放済みの難易度MASTER29以下はすべて潰した。あとは30が2曲あるのでそれを頑張ろうと思う。その後は……まさかAP埋め?

 

 今日は学会発表のポスターを作るために徹夜。まぁ普通にボードゲームアリーナでカラーポップしてたんですけど。

 

 638文字。お疲れさまでした。