そのへんの日常系ブログ

キモオタの類が悪文を書く

扇風機のボタンが押しづらい

普段扇風機のボタンは足で押しているんですけど、なんかもう押しづらいったらありゃしないんです

 というのもこの扇風機

 

「ペコッ」なんです

 

わかります?これ 「カチッ」じゃなくて「ペコッ」ですよ

たとえるならNintendo3DS初期型のSTART・SELECT・HOMEボタン群の感じです

あれ押しづらいですよね?押しづらくないですか?押しづらいですよね

 

まあ明るい時なら目視で押せるのでまだいいんですけど、夜になると地獄です

足の親指でさっと押したいのに、押せないんですよ なので全指を使ってぐっと押すんです

それで押せたらいいですが、それでも無理ならiPhone5sを取り出してライト点灯です これで目視できるのでようやく押せるってわけです

 

 

ああ~~~~~~~~~~~めんどくさ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

以上です