そのへんの日常系ブログ

キモオタの類が悪文を書く

日記2021/03/17「オワオワリ」

じゃあな!

 

 今日はついに修了式でした。7年間(もちろんストレートで)通った学校からついにおさらばと思うと、なんか寂しくなるような……そうでもないような?

f:id:rucchih:20210319233421j:plain

 みんなで集合写真を撮ろうとなったが、どうもスマホ付属のカメラ性能が一番良さそうなのが自分のiPhoneXRらしく、それで撮ることになった。後で共有した。

 

 式の後は飯食ってゲーセン行った。俺が500円つっこんでる間に友人は4000円溶かしててビビった。クレーンゲームって怖いね。ちなみにCHUNITHMはついに全曲潰して金ポゼになった。

 

 晩飯食いに行く前にTSUTAYAに寄った。CD80%OFFで売られているのを見ると、結構アニメ系も取り揃えていて興奮するキモ人になった。音楽少女もあるとは。これマイナー寄りだという偏見があるのでびっくり。過去の自分がこの曲好きってなってたはずだけどなんだっけ~~と思って過去のブログを漁ったら出てきた。過去の自分有能。

多分音楽販促アニメ?オアシスとterzetto rhapsody好きやで。

【ネタバレ放題】2018年夏アニメ 感想覚書 - そのへんの日常系ブログ

 結構いろいろ置いてあり、この2つもあったので無事購入。やったね。

f:id:rucchih:20210319232110j:plain

 

 晩飯はしゃぶしゃぶ。美味しかったね。

f:id:rucchih:20210319232620j:plain

 

 最後までみんな同じ調子だったのが、変わんないな俺らって感じで良かった。ではね。

 

 584文字。お疲れ様でした。