そのへんの日常系ブログ

キモオタの類が悪文を書く

今日はトイレに駆け込みました

14:30。

バスに揺られて帰宅中のことでした。

 「便意が…」

軽めのものでした。小中学時代に6時間耐えたことがあるので、まあ大丈夫だと思っていました。

「便だから尿は大丈夫やろw」と思って残り150mlほどの午後の紅茶を飲み干しました。

 

15:30。

「尿意の方がやべぇ…」

まさかの刺客。

予定時間より30分以上遅れ、まだ目的地に到着しません。

うつろな目で外を見ていました。

 

16:00。

着いた。

「チョボパンだァ~~~~~~死ぬゥ~~~~~~~~~~」

荷物を置いて、トイレに行くぜ❕

「尿意の方がやばいし小から済ませよう。」

と思って膀胱リラックス。

 

あ待って肛門は緩めなくていいからなんでそっちまで出そうとするのやめても~~~~~~~~~~~

むりやり排尿を抑え、洋式トイレに。

「なんで膀胱緩めたら肛門まで緩まるんだろう…昔の人間は同時に出してたのかな…」

など考えていました。

 

下痢でした。軽く。