そのへんの日常系ブログ

キモオタの類が悪文を書く

マインスイーパーがやばい

最近マインスイーパーばっかりしてます

今はあれです

 

初級の9*9マスに41個の地雷を詰め込んだやつをやってます

 

つまりです

地雷占有率が50%超えですよ

すごくないですか?

 

糞げーです

むり

 

とりあえず今日は744回やりました。

なんか

292分

つまり4時間52分?やってたらしいnです

 

ありえなくないですか?

 

以前同じマス数で30個をやったんですが

2時間足らずで終わったんですよ

そのときは惜しかったのも2回ありました


マインスイーパー 9*9マス 地雷30個

 

今回はどうですか

実質5時間ですよ

そのくせクリアしてない

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

 

それでですね

ちょっと ちょっと惜しかったのが

それで1,2回

 

 

 

 

 

はあ

 

苦行

まあそれの様子を発停起案す

貼っていきます

時系列です。

 

f:id:rucchih:20170916225535j:plain

f:id:rucchih:20170916225559j:plain

f:id:rucchih:20170916225632j:plain

f:id:rucchih:20170916225646j:plain

 

 

はい 無理です。むり むり

なんですか?1/4を2回当てろとは

はい

これでも頑張りました。

ていうかここまででもすごい数の運ゲーこなしてるんです

いや

 

これできた人いるんですか?

 

 

 

 

waa~

ていうかラフなブログって書くの楽ですね

出来が凄惨ですね

適当、おおざっぱ

知性がない黒歴史になりそう

見る人ほぼいないだろうになにやってるんだろう

頑張ります。

 

 

 

はい