そのへんの日常系ブログ

キモオタの類が悪文を書く

日記2020/09/22「お彼岸なので」

お墓参りに行った。

 

 NTRを初めてまともに見たのだけど、普通に胸糞悪くなったのでわかっていたけど好きじゃなかった。一番嫌いなジャンル(?)だと無理!やめろ!消えてくれ!って殺意の波動に目覚めるので、そこまでではないけど。
 自分がとにかく好きなのは百合なんですけど、そこにアレが混入するだけでトップクラスに嫌いになる。好きと嫌いはアレ一重か。ハンバーガーは好きだけど具材にトマトを使われるとオエッみたいな。

 

 「お彼岸」の検索結果が近頃流行りの「いかがでしたか?」まみれで辟易。

 

 今日マジで何もしてないので、もう終わりますね

 

 276文字。お疲れさまでした。