そのへんの日常系ブログ

キモオタの類が悪文を書く

日記2020/10/04「ドキッ!初心者だらけの麻雀対局」

飛びもあるよ。

 

 変な夢を見た。修学旅行から帰ってきて、クラス間で揉めてどっかの城内に逃げ込んだら、ある人が癇癪を起こしたことをきっかけによくわからないけど大変なことが始まった。でもその大変なことは実は仕組まれた大規模なドッキリで……という映画(?)。癇癪への反応が妙にリアルで怖かった。

 

 昼寝しすぎた

 

 雀魂やった。ちょっと意識するだけですごい勝てた。3戦やって3勝。

f:id:rucchih:20201004230348p:plain

 いい感じだと思います。

f:id:rucchih:20201004230247p:plain

 美味しかったのはこれ。相手のカンで4pにドラが乗ったのがうま味。

f:id:rucchih:20201004185811p:plain

初心者を抜けただけ

  というわけで四麻の初心を抜けた。ようやくか。これからも気が向いたらやったりやらなかったりしようかな。

 

 304文字。お疲れさまでした。