そのへんの日常系ブログ

キモオタの類が悪文を書く

日記2021/03/13「災厄」

食欲はある

 

 所用で店に行ったので、ついでにゲーセンに行った。しかし、全国的にアーケードゲーム用のサーバが死んでいたらしく、遊べなかった。4週間ぶりに来た日に限ってツイてない。その後復旧したらしいが、その頃にはこちらも別の用事があったので手遅れ。朝から運悪いなと思い、厄日だと悟った。

 その後、眼科の定期検診に行った。呼ばれた人が診察券を落としていったので、すかさず拾い、呼び止め、渡した。こんなことをするのは滅多になかったので、徳が高まった気がした。

 

 胃かなんか知らんけど、腹がずっと痛いです。ベッドで寝ていれば痛くないんだけど、動くと痛い。とりあえず胃腸薬を飲んでみたけど、どうなるやら。

f:id:rucchih:20210314220806j:plain

 

 310文字。お疲れ様でした。