そのへんの日常系ブログ

キモオタの類が悪文を書く

日記2020/10/07「駐輪場が詰みポイント」

セーブはこまめに。

 

 帰り際、駐輪場で終わりを迎えるところだった。駐輪場の自転車が割とぎゅうぎゅうに停められており、自分の自転車が出しにくい状態だった。なんとか出したところ、二つ隣の自転車に後輪がぶつかってしまい、こちら側に倒れてきた。慌てて倒れてくる自転車を掴んだものの、もう片手にも自分の自転車があり、つまり身動きの取れない状態になってしまった。まさかこんな形で詰みが発生してしまうなんて。
 解決策をなんとか考えていたところ、人が来た。どうしたのかと思うと、自分の自転車と件の自転車の間に駐輪していた人だった。そして、倒れてくる自転車を戻してくれた。感謝を述べ、無事帰宅することができた。いやー本当に終わったかと思った。

 

 今日は結構寝ちゃったな。

 

 340文字。お疲れさまでした。