そのへんの日常系ブログ

キモオタの類が悪文を書く

日記2020/09/15「命を削り取る」

助けて

 

 友人が百合ゲーをやっていた。調べたところ、なんと数日前に見つけた素晴らしそうなゲームを出したところと同じ会社の作品だった。こんな偶然あるんだ。そして、一昨日にこの声優さんの歌声綺麗だなーと思って調べた人が、友人のやっていたゲームに出演していた。こんな偶然もあるんだ。後程、その素晴らしそうなゲームのギャラリー画像を見て悶えて自分気持ち悪いなってなった。

 

 人気になる理由がわからないものが、時々ある。最近だと音楽で思いがち。あの歌、探せば似たような曲もめちゃくちゃありそうだけど、なんであれだけがあれだけ売れているんだろう。あの歌、アニメがめちゃくちゃ売れたからそれに乗じて主題歌も人気になっているんだろうけど、それにしたって流れすぎじゃないのか。みたいな感じ。

 別にその人気になっているものを叩こうとは思わないし嫌いでもないし良いとは思うけど、どうして人気になるのかが本当にわからない。宣伝量によるものなのかなぁ。いや、宣伝されるにしても注目される要素がないとだし。もしくは、運?それとも……

 

 口内炎が、本当に、酷い。助けて。今夜の晩御飯はカレーだったのだが、染みて痛くてもう無理。美味しいのに。一口運ぶたびに、脳みその浸かった部分が謎の浮遊感に襲われ、脊髄のあたりから手の指先へと身体のしびれが広まり、頭がおかしくなる。例えるなら、回復手段もなくスリップダメージをひたすらくらっている状態。着々とHPが減っていくのを感じた。

 いつになれば、この苦痛から解放されるのか。日に日に症状は悪化するばかりだ。もしかして、この傷が癒えることはないのではなかろうか。それならば、いっそ、死んだ方がマシなのか。やはり、死は救済だったのだ

 

 732文字。お疲れさまでした。