そのへんの日常系ブログ

キモオタの類が悪文を書く

日記2021/03/09「確定」

お疲れ様でした。

 

 「徹夜して学会発表のポスターを修正しないとな。でも寝たいな。でも別に眠くはないんだよな。こういう時はちょっと寝てから頑張ろうとしても結局全部寝て朝になるから寝ちゃダメなんだよな。それに起きた後の方が眠くて手につかないだろうし。でもやっぱ寝たいな。寝よ」

 

 ダメでした。

 

 iPhoneXRのアラーム機能、ダメダメすぎません?あんな舐め腐った振動で人が起きると思います?もっとけたたましくやんなきゃ。iPhone5s先輩を見習え。

 

 というわけで今日は学会発表でした。Zoomの個室に80分間滞在して、入室してきた人に発表するという形式で、来たのは2人でした。1人は部活の後輩、もう1人はサポートという役職の方。特に問題なく無事に終わって良かった。サポートさんは「来年の発表も楽しみにしてます」みたいなことを言っていたけど、今年で修了するからもうないんだよな。多分社交辞令だと思うけど。

 修了要件に「学外で発表する」ってのがあるんだけど、今回の発表でようやくこれを満たしたので修了が確定しました。良かったね。

 学業・研究でやることももうなくなったので、あとは共用コンピュータに研究でやったこととかをまとめて放り込んで終わり。なんか寂しくなっちゃうかもね。

 

 さっきからスペースキーを押すつもりが無変換キー押して勝手に半角になるのうざすぎる。こういうの無効にしたすぎるな。

 

 グルミク、今日は1曲PFCできた。164曲目、5回。

f:id:rucchih:20210310164910j:plain

 160コンボあたりがつまづいた。120210みたいなリズムがこうも難しいものか。

 

 寝る前にちょっと動画見てたら、寝落ちしていた。そんなに疲れてた?

 

 705文字。お疲れ様でした。