そのへんの日常系ブログ

キモオタの類が悪文を書く

日記2021/03/15「癒し」

時間には余裕を持とう

 

 Twitterのアカウントを開設してから7年が経ったらしい。ゴミみたいなツイートを7年で70000もしていたかと思うとゴミすぎる。これからもゴミを排出します。

 

 「あ、この曲好き!」と思って検索したら、また同じボカロの歌を好きになっていた。なんかそういう傾向とかあるんでしょうね。貼っておくので聞いてみてください。


君の彼女 / kimi no kanojo - TOKOTOKO(西沢さんP) feat.GUMI

 

 雀魂、クエスト消化のために適当に4局うったらCPUがとんでもねー配牌を二度も出してて草も生えない。それ俺にくれよ。

f:id:rucchih:20210316193555j:plain

f:id:rucchih:20210316193604j:plain

 

 今日は用事があって外出したのだが、準備にもたついて遅刻しそうだったので走った。その結果、数か月ぶりに走ったせいで脚バカ痛くなった。運動不足はだめだね。

 

 グルミク、今日は3曲PFCした。禁断の地を潰せたので良かったです。確か9回。当時(と言っても2か月ほど前)はこれ苦手なやつだなと思っていたけど、結構すんなり出ちゃった。14+はあとEXPOSEだけなので頑張る。

 

 プロセカ、テオがFC出ん

 

 484文字。お疲れ様でした。

 

f:id:rucchih:20210316193815p:plain