そのへんの日常系ブログ

キモオタの類が悪文を書く

日記2021/03/11「同調圧力じゃないけど」

耳かきすぎて後悔

 

 結構大事そうな電話をすっぽかしてしまったらしい。気づいたのが6時間後ってお前。SMSでご挨拶いれてくれていたのでお返事いたした。敬語でこそあるけど絵文字を使っているので、そんなに堅苦しくならなくてもよさそうなのが嬉しい。

 

 花粉への恨みつらみが募る一方。お昼寝しようとしたら鼻水出てきてうざすぎ。日記を書いてる今も鼻水出てくてうざすぎ。音ゲー中も鼻水出るわくしゃみも出るわでうざすぎ。くしゃみはマジで回避不能なので、来た瞬間フルコンボを諦める。なんでお前に邪魔されなあかんねん。ていうかくしゃみしすぎのせいでお腹痛い気がするしなんなん

 

 某映画について、みんなが徹底的にネタバレを回避しようとしている。その風潮の強さのあまり、興味がない自分でさえも気をつけないといけないような気分に駆られてしまう。というか「こう呟くだけでもネタバレじゃん」みたいなツイートもいっぱいあるせいで、キャラ名をちょっと出したり映画を見たフォロワーさんがちょっと言及するだけでそれネタバレなんじゃねって思ってしまう。実際はどうかまったくわかんないけど。
 まぁうちクソ田舎なんで映画館ないですけど。でも同じ地域に住む友人は見たらしい。はえ

 

 グルミク、今日は13+を3曲PFCした。どっちみちその曲もPFCで埋めることを考えて、そこそこ難しいやつからやるようにしている。最後にバカムズを集中砲火して仕留める。
 ぷっちみくパーチナィ!も粘着してたけどリズムわっかんね。何回もやって覚えないといけないやつ。パーチナイ言ってるところ、まずパンチラインに空耳して、次にあんハピOPになる。

 

 プロセカ、シャルルはAPできそう。乙女解剖は16分フリック交じり乱打がキモすぎるので諦め。

 

 昨日はなんだかんだ徹夜してしまったので、今日はもう寝ます(0:40)

 

 781文字。お疲れ様でした。

 

f:id:rucchih:20210312002615p:plain