そのへんの日常系ブログ

キモオタの類が悪文を書く

日記2020/09/16「欲の力」

もっといいタイトルを思いついてたんだけど忘れた。

 

 タイトルについて詳細は伏す。ただ、努力が実を結んだ。その分いいものが得られました。ごちそうさまです。

 

 なんかいい夢を見た気がするんだけど忘れた。そもそもいい夢を見たのだろうか。寝起きですぐさま昼食を何にするか問われたが、答えた実感がなかった。でも言った通りの品が出てきたのでちゃんと現実だった。

 

 今日でブログ開設3周年らしい。早すぎ。そのくせ投稿ペースは1ヶ月に1回レベルなのさぼりすぎ。半年近く更新しないとかよくあることだったのが良くなかった。そのために今日記を書いているわけです。

 

 久々に自分の意思で民放をリアルタイムで見たけど、CMが多すぎるし長すぎる。大体は録画したものを飛ばし飛ばしで見るので、CMなんて無に等しいのだけれど。ちょっと進むたびにCMを挟んでくるので、もはや本編よりCMの方が尺を取っているんじゃないかとさえ思った。若者がテレビを見ずに動画サイトに流れる原因はこれもあったりするのかなと思った昼。と思ったけど、この若者問題を考えたのは執筆している今現在であって、見ていた昼当時はそんなところまで考えが及んでいなかった。時系列ぐちゃぐちゃ。

 

 ちょっと雀魂をした。オーラスでトップだったのに振り込んだのは愚だった。しかも放銃先が親なのでまだ続くし。結局親が対面に振り込んで2位で終わった。何も考えずに全ツするのはやめなさーい!

f:id:rucchih:20200916224009p:plain

ここで5sを切って12000+300点

  よく見たらダマじゃんこれ。こわ。無理だろ。

 

 変な夢を見た。母がむりやりタバコを吸わせてくる。昨日友達との通話でタバコは絶対吸わないって言ったのに。というか母も吸うなって言ってたよね。うちの家庭内で吸ってる人誰もいないし。おまけに店員がなぜか某芸人だし。

 

 何度でも言ってやるが、都会で飯食うTV番組企画のつまらなさは異常。そんな店は田舎にないので。あー、飯食って飯食いたいなぁ。

 

 女の子に可哀想なことをできる神経が本当に理解できない。どうして監禁したうえで腹を殴るの(軟禁どころじゃない)。無理すぎてついにミュートしちゃった。自分が好きだけど知名度はちょっといまいちなコンテンツのイラストを描いている貴重な人だったし絵柄もかなり可愛いのに、やっぱあの子たちもそういう目で見られてんだろうなと思うと、耐えられなかった。

 

 明日から雨が降るらしい。ザーザーうるさいからやーね。雷のマークもついている。

 

 今日の日記、本当に中身がない。いや、もう数日前からないか。中身のある生活を送らないからだ。初期のころの長文だらだらお気持ち表明はどこへやら。

 

 1102文字。お疲れさまでした。