そのへんの日常系ブログ

キモオタの類が悪文を書く

日記2020/09/12「終わった生活と自傷癖」

明日がなければ三日坊主だと思ってください。

 

 今日は終わった生活をしてしまった。

 日が変わってから、4時ごろまで友達と通話。相も変わらずクソみたいな絵を描いて、寝た。
 朝起きて、飯食って、9時前に寝た。
 昼起きて、飯食って、14時ごろに寝た。
 夜起きて、飯食って、今に至る。

 半日も、寝てしまった。今だって、寝ようと思えば寝られる。老化のせいなのか。

 今日こそはアニメを見ようと思ったのに、寝てしまった。終わった。

 

 もう一つ、終わっていることがある。口内を噛んでしまう癖だ。
 なんとなく口内を噛みしめる癖のせいで、口内炎になっている。ものを食べるとき、痛い。
 今日は豚汁だった。痛かった。
 明日はラーメンを食べる。痛いだろう。

 この癖は昔からだ。追い詰められたような気分や、むしゃくしゃするとき、噛んでしまう。
 ある種の自傷癖とでもいうべきなのだろうか。治したい。

 

 今日は本当に何もしていないので、本当に書くことがない。

 

 終わった。

 

 431文字。お疲れさまでした。