そのへんの日常系ブログ

キモオタの類が悪文を書く

日記2020/10/01「月に一度の恒例行事」

「え、もう月かわったの!?」

 

 プロジェクトセカイの正式サービスが開始した。早速MASTERをやってみたが、あまりに難しすぎてやばい。マジで誰向け?音ゲーマーの上澄みの上澄みくらいしかできんて。31以上からがマジで別格。32はせいぜいクリアが限界。33は論外。27, 28くらいが楽しめる限度かな。忙しすぎて楽しむ余裕がない。みんなでライブでMASTERを選ぶ人が本当に少ない。
 フリックがえげつないな~と思っていたけど、スライドも何気にヤバかった。消失(EXPERT)の序盤の配置がなんかミスりまくる。ただ、スライドは範囲内をとにかく抑えていればなんでもいいみたいなので、中指も使って適当になぞっていたら繋がった。ところで、消失ってことは激唱もあるってこと?まさか……
 実はリセマラをかれこれ4時間くらいしているが、0.75%を一向に引けない。助けてくれ~。リセマラの理由ですが、みんなでライブでフルコンしているのにスコアは負けているのがなんかムカつくからです。ソシャゲなんでそういうもんなんですけど。

 

 スーパーマリオ35やりたい。これ絶対面白いでしょ。テトリス99もやりたい。

 

 今日は外出したけど、外涼しすぎてビビった。マジ?1ヶ月前はあんなに暑かったのに。

 

 最近、ごまにハマり始めている。めんつゆにごま、おひたしにごま。

 

 雀魂でイベント消化のために一発を狙ったけど、全然できる気がしなかった。まぁ運ゲーなので。しかし鳴けないのつらいなぁ。やけくそで単騎待ち立直したらそこで一発でツモってなんなんだ。

 

 最後にプロセカのリザルトでも貼って終わる。知り合いはヒバナ3ミスですごいなーと思いました

画像

画像

画像

 

 712文字。お疲れさまでした。