そのへんの日常系ブログ

キモオタの類が悪文を書く

日記2021/03/06「再開」

音ゲー日和

 

 美容院に行った。髪を短くしました。

 

 プロセカをちょっと頑張った。今日フルコンしたのは以下の4曲。

  • 『RAD DOGS』:結構楽しい譜面だと思う。サビ終わりの縦連はいろいろ試した挙句、結局左手連打でゴリ押した。
  • 『携帯恋話』:覚えてない。
  • 『ステラ』:諸事情で懐かしい歌。なんか7回くらいかかった。16分でタップ→フリックをさせる配置が多く、APを狙うなら大変そうだなと思った。
  • 『霽れを待つ』:初見でできて草

 残ってる6曲がどれもそこそこきついか絶望的か無理。音楽引換券が全然足りないので今解放されている楽曲を詰めている形。なんか解放するかな。

 

 グルミクを2か月ぶりくらいに再開した。感覚結構忘れててマズイかも。皿で巻き戻るのまた慣れないと。やってないうちに30曲くらい増えたのかな?またちまちまPFC埋めよう。今日追加された楽曲はドラマのTRICKからで懐かしすぎる。あれまた見たいね。

 DJ TIMEなる新機能、結構楽しい。これ無料でできていいんだ。

 

 リステDDの2期が放送されていた世界線の夢を見た。10話で知らないキャラが出ていたらしい。

 

 491文字。お疲れさまでした。