そのへんの日常系ブログ

キモオタの類が悪文を書く

日記2020/09/25「反省しなさい反省」

水でもかぶって。

 

 「嫌いでもいいが否定はするな」という感じの文を見て、「うんうん、その通り!」と思った。自分のやっていることなんですけど。先の日記でも書いたけど、自分が嫌なものはもうとにかく否定して叩きまくってしまうので、本当に注意しないといけない。酷いことを思っていても口に出してはいけない。

 

 自分の思考回路が本当に人として最低だと思った。無意識で、自分に非がないような言い訳を考えていた。いくら内心の自由とはいえ、こんなの思っちゃう時点でダメだろ。いつか本当に嫌われる日がくる。

 

 ポテチってよくご当地限定とかで特殊な味を出している。ラーメン味とか。時々そういうのを食べるんだけど、絶対そういう味はしない。でも結局美味しいんだよなぁ。

 

 ある重要な事柄に関して、締め切り日を間違えられていた。あそこ、今年に入ってからよく誤情報を言っている気がするんだけど。大丈夫なのか。

 

 今日は適当に動画サイトを見ていたら一日が終わった。さようなら
 音ゲー好きなくせに、今日になって今更初めて聴いた曲はこちら。


TANO*C Sound Team - BATTLE NO.1

 

 494文字。お疲れさまでした。